洋服の捨て活

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は天気予報通り暖かい日でしたね。

春みたいで風がほわ~と柔らかかったです。

 




今季最後?ベージュニットワンピース

もうそろそろ季節的におしまいだと思い、ベージュのニットワンピースを着てみました。

今季一回ぐらいしか、着ていません。

洋服を減らそうと思ったら、すぐ候補に乗る類かも知れませんが、捨てる気にはなれません。

このように優柔不断で物が捨てられないので、洋服がたまっていきます。

時々、思い立ったように、着る・着ないの選別をやるのですが、結局やっぱり決められないわ!になり、最後はうやむやです。

そして飽きるまで着よう!となり、なかなか数は減らせません。

そもそもなぜ洋服を減らしたいか?

本当に洋服を減らしたいのか?・・・この辺から自分に問いかけていきたいと思います。

その辺がはっきりしたら、少しは減らせるかも知れませんが、今は減らす必要はないの方が大きいです。

洋服の捨て活しようと考えていますが、最初からつまづいています。😢

 

寒かったら・・・と、思い手にしたストールですが、外に出た途端、暖かかったので家に置いて行きました。

ニットワンピース一枚で丁度よかったですね。

  • ワンピース:EMMACULATE
  • ボトムス:archives
  • バッグ:雑誌付録

 

タイトルとURLをコピーしました