ニットワンピースは長いセーターみたいなもの・・・(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は6時頃起きてしまいました。

今日は資源ゴミの日で朝8時までにゴミを出さないと持っていってくれません。

先週、寝坊したので、ペットボトル・缶・段ボールがたまっています。

今週出さなかったら、大変な事になるので、どこか緊張していたのでしょう。

ちゃんと起きられました・・・(笑)

という事で今日は一日が長く感じられます。

 




ワンピース一枚活用

今日は昨日お手入れしたニットワンピースを着てみました。

毛足が長いので毛玉も出来やすいですが、ふわふわして暖かいワンピースです。

コートを着て外に出たのですが、なんとなく暑く感じて、一旦家に戻り、コートを置いてストールを持って出かけました。

外は全然寒くはなく、ストール要らずでした。

今日は暖かい?

まあ風がないので、寒くは感じませんでした。

考えてみれば、ニットワンピースは長いセーターのようなものです。

腰回りもすっぽり包み、膝くらいまで長さがあるので足も暖かいです。

そんなニットワンピース活用した方がいいですね。

断捨離対象でしたが、お手入れをしてもう少し着る事にしました。

 

  • ワンピース:ジャーナルスタンダードレサージュ

  • アウター:apart by lowrys

 

タイトルとURLをコピーしました