バッグをコートの色と合わせる・・・なんとなく落ち着く(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午後用事があって出かけたのですが、以外と暖かでしたね。

帰りはコート手持ちでした。

 

 




ネイビー×ライトグレー

ライトグレーの上下とネイビーのコート。

この組み合わせはとてもよく合いますが、バッグは迷います。

今日はA4の書類みたいなものが必要だったので、A4がすっぽり入る縦型のバッグを選びました。

雑誌付録のバッグですが、色がネイビーなので、このコートとバッチリ合います。

最初、ライトグレーのトートバッグを持ったのですが、色が飛んで、どうもしっくりきません。

コートの色とバッグを合わせると以外と落ち着いてしっくりくるんだんだなと思いました。

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:KBF
  • ボトムス:green label relaxing
  • 靴:GU

 

立ち方がもっさりしています。

思わず自分で笑ってしまいましたが、笑っている場合ではありません。

もっさり・・・う~ん( ノД`)

 

タイトルとURLをコピーしました