細身パンツとヒールで・・・スタイルアップです(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日町内会の配布物を配ったのですが、回覧板は暫く中止との事。

確かに・・・回覧板いろいろな人が手に触れますからね・・・まあ町内会のお仕事が減るので、楽です。

 

 




やはりヒールの力はすごい

外に出たついでに100均まで・・・。

最近あまり歩いていないので、少し歩いただけで疲れる。

そして腰に来る(笑)

なんとか足を鍛えなければと・・・痛感しています。( ノД`)

 

今日のコーデ。

細身のテーパードパンツと6㎝のヒール。

ヒールのある靴を履いただけで足が長く見えます。

普段あまりヒールを履かないので、ヒールのある靴はやはり足長効果があると改めて実感。

足腰鍛えてヒール履けるまで履こう!・・・決意。

  • アウター:フレームワーク
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:Mauro Grifoni
  • 靴:GU

 

このパンツ裾幅16㎝でかなり細身です。

 

タイトルとURLをコピーしました