身体に優しいニットパンツとヘビロテ白セーター

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は朝一で買い物を済ませ、午後はのんびりです。

久しぶりに早起きでした・・・と言っても8時です。(笑)

理由は資源ゴミの日で遅くても9時までに、ゴミを出さないと回収してくれないのです。

ペットボトル・缶・段ボール・その他の紙など、保管しておく場所がありません。そのために必死で起きました。(笑)

 




ユニクロのニットパンツと白セーター

今年の冬ヘビロテなのが、ユニクロのメンズの白セーター。

確か、プレミアムラムタートルネックセーター?だと思ったのですが・・・。

とにかく軽い!そして暖かい。

後、白はなんでも合うので、ボトムを選ばないのもそのひとつ。

そして、こちらもヘビロテになりつつあるニットパンツ。

確かに膝がすぐ出て、見苦しくなる部分もありますが、こちらも身体に優しい穿き心地で、締め付け感なしがいいですね。

画像ですとピンクに見えますが、ベージュです。

  • セーター:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • アウター:ジャーナルスタンダード

 

タイトルとURLをコピーしました