コートの中はオールブラック

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は風の強い日です。

こんな時は洗濯物注意です。

何度、洗濯物が風に飛ばされたか(´;ω;`)ウゥゥ

今日はベランダに洗濯物干したけれど、あまりの風の強さにすぐ部屋干しに切り替えました。

 




コートの中はワントーン

今日はオールブラックでしたが、オールネイビーでも、上下ワントーンでまとめるとすっきりします。

皆さん普通にやられているので、今さらですが、これやってみると、ほんといいです。

ついでにコートとバッグの色を揃えたのですが、画像ですと、全然色が違います。

実際はかなり近い色で、でベージュのコートとバッグでリンク出来た・・・と思ったのに残念です。

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • トップス:GU
  • ボトムス:フレームワーク

 

数年前のGUのブーツ。

こんなに履くとは思いませんでした。足長効果もあるし、がしがし履けるのでかなり重宝しています。

タイトルとURLをコピーしました