シンプルなノーカラーコートは飽きない

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は洗濯物を外に干したのですが、少し曇り空になってきました。

早く洗濯物乾いてくれ~。

 




ZARAノーカラーコート

3年ほど前?に購入したZARAのスウェード調のノーカラーコート。

一枚仕立てで軽い事は軽いのですが、以外と着る期間が限られています。

真冬ですと、寒すぎて着ないし、今の季節が丁度いいですが、結構お天気が良いと暑過ぎて、着られません。

でもこのデザインと色が好きです。

このコートに限らず、ノーカラーコートはいいですね。

特にタートルネックセーターと相性が抜群です。

今日は上半身はおしゃれですが、ボトムがカジュアル過ぎです。

まあご近所コーデですからね、こんなもんでしょう。

実はこのコート袖が長すぎたので、はさみでジョギジョギっと切りました。

手がすっぽり隠れるくらいお袖が長かったのですが、鬱陶しさがなくなりすっきりしました。

切った後の糸処理悩んだのですが、糸もほつれてくる事もないし、そのまま切りっぱなしにしました。(笑)

 

  • アウター:ZARA
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明

 

タイトルとURLをコピーしました