ブラウンと相性良し!レオパード柄ストール

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も晴れて洗濯物がバッチリ乾いてくれて嬉しいです。

ほんと毎日のお天気が気になる~。(笑)

 




ブラウンとレオパード柄のストール

ZARAの軽いけど、大判のストール。

こんな大きいレオパード柄のストール使いこなせるの?と思っていたのですが、いいアクセントになってくれます。

レオパード柄どんなカラーでも合いますね。

昨年まではブラックに合わせる事が多かったのですが、ブラウンでも相性がいいですね。

今日はブラウンのパンツとブラウンのニットワンピースです。

似たようなブラウンで上下合わせても違和感がなかったです。

そこにZARAのレオパード柄のストールをふわりと巻いたのですが、ストールのボリュームで顔が埋もれてしまいました。

まあ、いいか!(* ´艸`)

 

  • トップス:アーバンリサーチ
  • ボトムス:GU

 

タイトルとURLをコピーしました