キャメルニットコートの中はブラックのワントーン

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

寒いですね。

エアコンつけていますが、口の中は乾燥するので、ガリガリ君食べています。(笑)

 

 




オールユニクロでキャメル×ブラックコーデ

数年前購入のユニクロウールリブニットコート。

散々着ているので、飽きた?と思いつつも、普段使いには丁度いいのです。

時々毛玉を取りつつ着ています。

今日はオールユニクロでキャメル×ブラックのコーデです。

ユニクロウールリブニットコートの中はブラックのワントーン。

今日はブラックのワントーンですが、このINのワントーンがすっきり見せコーデの裏技?です。

いろいろおしゃれな方が取り入れているので、まねっこしてみたら、ほんとすっきり見えです。

最近は新しい洋服よりも今ある洋服ですてきな着こなしが出来たらいいと考えています。

 

  • アウター:ユニクロ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

 

タイトルとURLをコピーしました