ブラウンコーデ+グレーバッグで大人カジュアル

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

雨こそ降りませんでしたが、一日中曇り空で洗濯物を外に干せずに残念でした。

今日はなぜか、ゾロ目ばかり見ました。留めは家の近くにとめてあった車のナンバーが999・・・11・111・333・777特に11を多く見かけました。

何かいい事が起きそう・・・妄想に一人笑いでした。

 

 

 

 




ブラウン+グレーで秋

今日の発見!

ブラウンのカジュアルワントーンコーデなのに・・・グレーのバッグを持ったら、カジュアルなのにモードな感じになりました。

ブラウン+グレーはシックな組み合わせになると分かりました。

バッグひとつで全体の雰囲気が変わるのは感じていましたが、今日は大人カジュアルになりました。(笑)

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GU
  • バッグ:COLLAGE GALLARDAGALANTE

 

タイトルとURLをコピーしました