こんなにあるのに・・・まだほしい?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も朝から寒いです。

秋はどこ行ったの?いうくらい寒いです。

 




こんなにあるのに・・・目が欲しがる

少し前にニット類をコンテナから出してアイロンがけをしました。

嵩張るニットをぎゅうぎゅうにコンテナに入れていたので、出してすぐは皺だらけで着ることはできません。

それにアイロンをかけました。

スチームで一枚づつかけたのですが、段々面倒になります。

そしてこんなにあるからもう買わなくてもいい!・・・と思うのですが、柔らかいカシミヤがほしいなあ・・・とか考えてしまいます。

確かに数的には足りているのですが、目が欲しがります。(´;ω;`)

 

ニット類は嵩張りますからね、一枚購入したら、一枚減らすことを考えないといけません。

収納場所は限られているのです・・・と肝に銘じたい!

タイトルとURLをコピーしました