ベージュのセーターでレイヤードコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒かったですね。

これから段々と冷え込んできますね。

一気に冬に向かう気がします。

 

 




ストライプビッグシャツとベージュのセーター

昨年まで一枚で着る事が多かったベージュのセーター。

今日はストライプのビッグシャツとレイヤードしてみました。

ストライプシャツがビッグシルエットなので、セーターの裾からいい感じで出てくれます。

新たに新しい着方が発見できてうれしかったので、今ある洋服でもっといろいろな着方が出来ればいいなと思いました。

冬場は洋服が嵩むので、増やしたくないのが・・・本音。

でも今ある洋服は飽きてきた・・・も本音。

古い洋服で新しい着方が出来る復活コーデに挑戦・・・で、できなかったら断捨離。

捨てるのは大変!とあらためて実感しています。

 

ベージュとネイビーのストライプ柄シャツ以外と相性がいいですね。(笑)

  • セーター:フレームワーク
  • シャツ:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明

 

タイトルとURLをコピーしました