ユニクロ リネンブレンドスキッパーシャツできれいなOFFコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑いです。

でも・・・残暑なのですね。

季節は変わっていきますね。

 




ユニクロ リネンブレンドスキッパーシャツ(Gray)

いつもユニクロはLサイズなのですが、これはMサイズです。

ユニクロ リネンブレンドスキッパーシャツ、グレーですが、暗い感じはなくて、きれいなグレーです。

今日はオフホワイトのスカートと合わせてみました。

このスカート数年前に購入したものですが、コーデュロイという生地もあり、穿きそびれていました。

コーデュロイは冬のイメージですが、生地が綿100%で裏地もないので、1年中穿ける?と思い穿いてみました。

まあ問題はないですね。笑

グレーとオフホワイトとで、きれいなOFFコーデになりました。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GU(コーデュロイフロントボタンタイトスカート)

 

リネンブレンドスキッパーシャツの着丈が好みです。

タイトルとURLをコピーしました