【ユニクロ】ベルテッドリネンコットンパンツでホワイトコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日は買い物帰りに突然の雨。

雨が降りそうだったのに、傘を持たずに出かけたのがいけなかったけれど、幸い小降りになり、傘無しでも家まで帰れました。

今日は大丈夫そう・・・ですね。

 

 




ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ

ユニクロワンコインのワゴン品。

サイズがMサイズでしたが、穿けました。ただ裾が長かったので、1㎝ほど裾詰めです。

裾をほどいて、手縫いでちくちく縫いました。ミシンを出すのが面倒です。

今日は夏のオールホワイトコーデ。

トップスもホワイトで、バッグもホワイトで、サンダルだけブラウンにしました。

元々プチプラが多かったですが、OFFコーデがメインなので、お金をかけずにいかにコーデをまとめるか?が日々のテーマです。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • バッグ:coca

 

オールホワイトコーデですが、夏だからこそ・・・気負いもなく出来るコーデですね。

タイトルとURLをコピーしました