ユニクロクレープジャージーワイドパンツ穿き心地抜群!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

購入したけれど、穿きそびれていたユニクロのワイドパンツ。

穿いてみました。

 




ユニクロクレープジャージーワイドパンツ 

店頭で試着もせずに購入したワイドパンツ。

少しグレーがかった薄い色がいいです。

かなり白っぽいのでホワイトパンツ的な感じで着こなしが出来そうです。

(丈標準65~67CM)ですが、ビーサンで穿くには少し長すぎました。

ずるずる引きずるのはいやなので、1㎝ほど寸詰めしました。

この間、1ヶ月ほど・・・もうずるずるでした。(先延ばし)

ユニクロクレープジャージーワイドパンツ、色も良くて、生地感も好きですが、腰回りが張って見えるのがつらい。

それでもクレープジャージーワイドパンツ、ウエストがゴムで締め付け感なしなので穿き心地抜群です。

今日はトップスはブラックのノースリーブでモノトーンコーデでした。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

汚れてもホームクリーニング出来るパンツはいいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました