大人の「ボーダー」諦めていませんか?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は小雨まじりで、風が強いけど、蒸し暑いですね。

蚊に刺されて,チッ・・・な気分です。

 

 




大人の「ボーダー」諦めていたけれど、細いボーダーだったらいけるかも・・・

今日は普段選ぶ事のないボーダーを選びました。

このボーダーは昨年購入のユニクロのものです。

もうボーダーは着る事がないかも・・・と思っていましたが、この細いボーダーを見た時、まだボーダーいけるかもと思ったボーダーです。

あれから・・・1年。

今年もまだ大丈夫と図々しく着ています。笑

ボーダーでもボーダーの線が細いから、控えめな感じがして、60代でもすんなり着る事が出来ました。

スカートはユニクロの黒のタイトスカート。

サンダルも黒で、完全なモノトーンスタイルです。

バキバキのモノトーンではなく、細いボーダーが印象を柔らかくしてくれました。

 

  • トップス:ユニクロ(Lサイズ)
  • ボトムス:ユニクロ
  • サンダル:AmiAmi

 

 

プチプラのビーサンいい仕事をしてくれます。

レディースファッションサイト Re:EDIT

 

kaya33