ブログにご訪問頂きありがとうございます。
今日は過ごしやすい一日でしたが、町内のごみ置き場の事で、お知らせを作成したり、町内の方にご意見を聞いたりといつもと違う日常を過ごしていました。
今まではあるお宅の横にご厚意でごみ箱を固定して設置していましたが、輪番制にしてもらいたいとそのお宅からの要望があり、これからは変更しなければなりません。
輪番制にしたとしても、自宅前が駐車場になっていてゴミ箱を設置できない家もあり、なかなかすんなり決まりそうもありません。
今年は町内会の役員という事で、まとめて下さいと依頼があり、動いていますが、コロナウイルスの影響で集会も出来ません。
まずは紙面でご意見を書いてもらおうとお知らせを作成していますが、文面を考えるのも大変です。
いろいろ面倒ですが、なぜか町内の人と交流が出来て、それはそれで楽しいと思っています。
ユニクロ白シャツ
今日はノースリーブですと、少し寒い気がしたので、ユニクロの白シャツを着てみました。サラサラした生地の白シャツで、ゆったりしているので、風がよく通ります。
着丈が長いので、お尻が隠れる安心トップスです。
ボトムスは黒でモノトーンコーデですが、若い人のまねっこでビーサン合わせをしました。
- トップス:ユニクロ
モノトーンコーデだったので、大きなリングでアクセントをつけました。