ユニクロ製品はシンプルで長持ち♡

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は用事があって午前中出かけたのですが、だんだん寒くなってきて、肩掛けしていたカーディガンを羽織りました。

 

 




オールユニクロコーデ

今日はオールユニクロコーデです。

今季のものは何もないですが、ユニクロ製品以外と長持ちですよね。

ジョガーパンツもかなり前のものですが、毛羽立ちもなく綺麗な状態です。

息子達が着ているフリースは10年くらい着ています。

ほんと値段の割にはコスパがいいですね。

ただユニクロ着ている人が多いので、かぶる率もかなり率もかなり高いです。

そして残念なのが、以前のものより、毛玉が出来やすくなった事。

ニット製品はしようがないと思うし、値段も安いですからね。

高望みし過ぎですね。

 

今日はネイビーと白Tのシンプルコーデでした。

ここ半年間で一番多く利用しているパイソン柄のバッグです。

合皮で軽く雨の日でも使えるし、以外とたっぷり入ります。今日みたいなシンプルコーデの時は、こういうバッグ、アクセントになるので重宝します。

 

  • トップス:ユニクロ
  • カーディガン:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:アディダス
  • バッグ:cachecache

 

画像に写っていませんが、今日も大ぶりのリングをしました。

シンプルコーデの時は小物で遊べますね。

タイトルとURLをコピーしました