寒くて冬に逆戻りのスタイル

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日の雪には、びっくりしましたが、今日も寒いですね。

ここは無理せずに、暖かい恰好をしました。

 

 

 




GUのコートに合わせたセーター

GUのグリーンのチェスターコート。

2年ほど前のものですが、形が綺麗でお気に入りのコートです。

その時このコートに合わせて購入したセーターが毛玉がすごくて、家着に降格。

代わりにユニクロのリブタートルネックセーターを購入しました。

色的にグリーンなので、コートにバッチリ合います。

このセーターもコートも今年はもうお終いだと思っていたのですが、あまりに寒いので今日は復活です。

ここで薄着をして体調を崩してなりませんからね。

今月いっぱいは何かと養生しなければ・・・です。

 

  • アウター:GU
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明
  • 靴:アディダス

 

セーターLサイズにしたので、お腹の段々が出ません。

タイトルとURLをコピーしました