同じコーデでも・・・小物を変えてみる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日のコーデです。

昨日はマスクを求めて、朝9時頃に薬局の店頭に並びましたが、マスクの入荷はなしと告知されて・・・すごすご帰ってきました。

午後改めて買い物へ出かけました。

 

 




ストライプシャツでネイビーコーデ

昨日は暖かかったので、アウターはなしでした。

ストライプシャツとネイビーのセーターはコーデしやすいので、馬鹿の一つ覚えみたいにやっています。

靴だけとか、靴とバッグを変える・・・とか、洋服は同じでも、小物を変えて、気分転換しています。

いろいろ変えてみると、以外とこれはいい!・・・ベストマッチの小物もあったりします。

何事もチャレンジは新しい発見がありますね。( ´∀` )

 

靴はハイカットのスニーカーでした。

 

バッグはネイビーの雑誌付録のバッグでした。

 

  • トップス:titivate
  • シャツ:ユニクロ
  • ボトムス:GU
タイトルとURLをコピーしました