白シャツコーデでお墓参り

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

お天気が良いので、お墓参りに行ってきました。

墓所はお彼岸なので、人がいっぱいいました。

送迎のバスも混んでいて・・・普段と変わりありません。

帰りに生パスタのお店に寄りましたが、結構混んでいました。

極々普通の連休と言った感じでした。

ただ・・・手洗いだけは、いつも以上にしていました。

 

墓地の中にある日本庭園。

送迎バスを待っている間にパチリ。

 

 

 




春、白シャツが気持ち良い

今日は暑かったですが、家を出る時は風が強くて寒かったです。

今日のコーデ。

ユニクロのグレーのニットコートとブラックの細身パンツ。

ニットコートの中はオーバーサイズの白シャツです。

結局帰りは暑くてニットコートを脱いで、白シャツ一枚でした。

白シャツ一枚が涼しくて、心地よかったです。

何かと気分の良い白シャツですが、生パスタのトマトソースをつけてしまいました。

帰ってからすぐお洗濯です。(´;ω;`)ウゥゥ

白シャツいいんですけどね・・・食べる時がこわいです。

 

  • アウター:ユニクロ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明

タイトルとURLをコピーしました