ブルーと言うよりも水色のセーター

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日とは打って変わって暖かい日です。

そして明るい色のものを着たくなりました。

 

 




きれい色水色のセーター

とってもきれいな水色のセーター。

顔がくすんでいるので、きれい色のトップスは苦手ですが、このきれい色は新鮮な気分です。

そして、襟元の開いたVネックは女性らしいですが、胸の谷間が気になります。

今日はインナーにベアトップを着て、胸をカバーしています。

中高年になってから、胸が大きくなってなんで~?と思っていたのですが、脂肪ですね・・・・。そしてこの胸の膨らみが身体全体をぼや~を見せます。

俗に垂れて・・・拡がりますからね。(´;ω;`)ウゥゥ

まあ胸の悩みいろいろありますが、Vネックの時はベアトップ必須アイテムです。

Vネックセーターも白をはさんですっきり着こなしになりました。

 

アウターはユニクロのボアフリースコートです。

  • アウター:ユニクロ
  • トップス:プラージュ
  • ボトムス:アメリカンイーグル
  • 靴:GU
タイトルとURLをコピーしました