濃淡グレー+ホワイトセーターコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は青空で気持ちの良い日ですね。

昨日は新しい冷蔵庫の搬入で、台所の食器棚を移動したり、あちこちのものを移動して、やっと冷蔵庫を搬入する事が出来ました。

昨日頑張りすぎたのか、夜はへろへろでしたが、なんとか復活出来ました。

台所の物を動かしたついでに掃除もしたので、家事がはかどります。( ´∀` )

 

 




グレーでリラックスコーデ

新しい冷蔵庫に入れるアイスクリームを買いに行きました。

前の冷蔵庫がアイスクリームを入れておくと、溶けてしまうので、アイスクリームは買うのを控えていました。

ついでにお米やら、冷凍食品なども・・・。

 

今日は身体を締め付けたくない・・・という事で選んだニットパンツ。

これは楽ちんです。

トップスは白のタートルネックセーター。

冬の白いいですね。すっきりと気持ちがいいです。

コートのライトグレーとダークグレーのパンツの間に、白をはさんで濃淡グレーコーデです。

グレーコーデですが、コートのライトグレーの割合が大きいので、明るい印象になりました。

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:アディダス

 

ゆったりめのセーターで腰回りをカバーです。

 

タイトルとURLをコピーしました