かわいい!バッグにドールチャーム(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日はお天気は良かったのですが、風が冷たかったですね。

ただビルの中は暑くて、コート脱ぎたかったです。

 




おばさんですけれど・・・ドールチャーム!

昨年の暮れに友人と会った時、友人がバッグにかわいいバッグチャームをつけていました。それ以来何だかバッグチャームが気になってしようがありません。

そこで私もまねっこチャームしてみました。

結構大きいドールチャームです。

おばさんだから・・・結構勇気が要りましたが、案外人は気にしないと思い、つけてみました。

  • チャーム:ground green store

 

【今日のコーディネート】

モノトーンコーデです。

ドールチャームがポイント!

抜け感があって・・・歩いていて楽しくなりました。笑

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:GU
  • ボトムス:green label relaxing
  • 靴:laura bellariva
  • バッグ:MILLY

 

タイトルとURLをコピーしました