ユニクロボアフリースコート+ぐるぐるストール巻きピン留め

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は青空が広がり、いい天気です。

長男が昨日から風邪で発熱して、39.6度・・・インフルエンザではなかったので幸いですが、ぐったりしていてつらそうでした。

喉の痛みと部屋の乾燥には気をつけよう・・・。

 

 

 




ストールを巻いてピン留め

ご近所コーデです。

ユニクロのボアフリースノーカラーコート、何しろ軽いのでストレスフリーです。

今日はストールをぐるぐるに巻いて、ピンで留めました。

ピンでしっかり留めているので、ストールが肩からずり落ちる事がありません。

かなり前に購入した、ストール用のピン留めですが、タンスの中に仕舞いこんだままでした。ひさしぶりの活用です。

 

 

たまにはこういう結び方もいいですね。

結構・・・暖かい!

  • ストール:ブランド不明
  • アウター:ユニクロ
  • ボトムス:ノーブランド
  • 靴:アディダス

 

kaya33