着やせ効果?アウターの中の上下ブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は朝から雨ですね。

寒い・・・喉が痛い!

インフルエンザ予防接種したいけれど、喉の痛みが治ってからにしようと思っています。それでも今年は早めに予防接種した方がいいですね。

それより風ひかないようにしなければ・・・。

 

 




上下ブラック+ユニクロウールリブニットコート

やっぱり、上下ブラックとウールリブニットコートのブラウン、相性がいいですね。

雨の日でも、お気に入りの洋服だと、気分よく出かけられます。

このニットコート先日着た時は飽きたかな?と思ったのですが、やはり色がいいですね。今年もたくさん着ると思います。

そしてアウターの中の洋服。

今日は上下同一色にするとすっきり見えますね。

今日はブラックだったので、着やせ効果もありそうです。

  • ニットコート:ユニクロ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明

 

タイトルとURLをコピーしました