色がいいね!モカブラウンのセーター

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

午後から気持ちよく晴れました。

午前中は寒いかな?と思い、ストールを持って出かけましたが、ただ荷物になっただけでした。

もうすぐ11月とは思えないですね。

 

 




しっとりモカブラウンセーター+デニムコーデ

色がいい!と思い、購入したセーターですが、襟元が開き過ぎていました。

首のしわとスースー感だけを感じています。

やはりこの感じ方・・・若い時とは違う。(´;ω;`)ウゥゥ

残念ですが、違うのは当然です。

首のしわとスースー感をカバーしたいと思い、ストールを持ったのですが、結局は使わずじまいでした。

そんなに寒くはなかったですし、首のしわは鏡を見れば思いますが、見えなければ忘れてしまいます。

ただモカブラウンの色はいいですね。

デニムは勿論、ベージュ・ブラウンのボトムとも、相性が良さげです。

 

  • トップス:フレームワーク
  • ボトムス:アメリカンイーグル

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました