アウターの中は上下ブラックコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日の大雨、夕方雨が小降りになってから買い物に出かけました。

まだまだ続く水害・・・怖いですね。

これ以上川の決壊が起こりませんように・・・。

 

 




ベージュコート+上下ブラックコーデ

雨は止んだのですが、気温が低いので、寒いです。

加齢とともに、急に寒くなったり、暑くなったりと体温調節がスムースにいかない時があります。

今日も急にぶるっときたので、タートルネックセーターを着ました。

 

ベージュコートの中はタートルネックセーターとテーパードパンツで上下ともブラックコーデです。

コートの中を上下一色でまとめると、すっきり見えます。

加齢とともに、体型は崩れてきますが、すっきり見えコーデはより意識していきたい所です。

 

  • アウター:TIENS ecoute
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:不明
  • 靴:アディダス

タイトルとURLをコピーしました