季節の変わり目にいいね・・・便利ジレ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

刻々と迫る台風の威力に不安を覚えつつも、冷静にならないといけませんね。

窓に貼る養生テープがほしいと思い、買いに行ったのですが、近くのスーパーにはありませんでした。

窓にガムテープを貼ってもいいのですが、外した後のベトベトが気になります。

少し考えて、出窓対策をしよう・・・。

 

 




何かといいね・・・便利ジレ

日に日に涼しくなりますが、昼間はまだ暑い時もあります。

こういう時は羽織ものは便利ですね。

カーディガンも便利ですが、ジレもなかなか優れものです。

すっきり見えです( ^ω^)・・・。

今日は上下GUでした。

 

  • ジレ:GU
  • トップス:GU
  • ボトムス:GU
  • バッグ:cachecache
  • 靴:アディダス

 

タイトルとURLをコピーしました