地味?しっとり?ブラウンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

台風19号の残した爪痕がひどすぎて、言葉も出ません。

台風15号の強い風が印象に残っていたので、風に意識がいっていたのですが、水害の恐ろしさを改めて感じました。

元通りの生活に戻るまで、どれほどの時間がかかるのでしょう・・・。

この状況を受け入れなければならない・・・心的負担。

考えただけで、胸が苦しくなります。

早く水が引ける事を祈ります。

 

 




秋冬ブラウンカーディガン

今朝は雨模様で寒かったので、ニットを着てみました。

今季始めてのニットのロングカーディガン。

一気に寒さが加速しそうですね。

あまり色を増やしたくなかったので、トップスはカーディガンと似たような色のブラウンのTシャツです。

ブラウンとベージュのカラーコーデです。

地味?しっとり?

色的には落ち着いていますが、バッグのレオパード柄がなかったら、暗いコーデになっていたかも知れません。

柄物の力は大きいですね。

 

  • カーディガン:URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

 

タイトルとURLをコピーしました