【GU】ポンチワイドパンツブラウンのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

日毎に秋らしくなっていますが、日中はまだ暑く感じる時があります。

今日の家の周りを飛ぶものがないか点検。

明日はベランダの物干し竿、忘れないように外しておかなければ・・・。

 

 




ブラウンとブラック

少し前に購入したGUのポンチワイドパンツ。

もう値下がりしていましたね。

当初、Lサイズでファスナーを上げる時、なかなか上がらなくてきつかったのですが、今は平気になりました。

まあ楽に穿けるようになったのでよかったです。

ブラックとブラウンなかなか相性がいいですよね。

今日はトップスがブラックでボトムがブラウンですが、カラーが逆になっても違和感なくまとまります。

でも、ちょっと地味過ぎたかな?

バングルでもつければよかった・・・。

  • トップス:ラルフローレン
  • ボトムス:GU
  • 靴:FREAK’S STORE

タイトルとURLをコピーしました