眼鏡が壊れて・・・超不便!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日の夜、眠る前に眼鏡が壊れてしまいました。

・・・暫し、茫然。

遠近両用の眼鏡で普段かけっぱなしなので、ないと本当に不便です。

という事で朝一で眼鏡屋さんに行ってきました。

しかし眼鏡が出来るまで1週間かかります。

毎日使っているものがないとこう不便になるとは思いもしませんでした。

早く1週間が過ぎてほしいものです。

 

 




ブラウン×ブラックのコーデ

自分でもびっくりな・・・くらい、かなり細見えのマーメードラインのスカート。

ポケットがないから尚更なのかな?

しかし上半身はその分ボリュームが目立ってしまうね。

ブラウンとブラックは相性がいいし、アラカン世代でもすんなり着られるし、シックな雰囲気が大好きです。

 

  • トップス:JOURNAL STANDARD relume
  • ボトムス:SLOBE IENA

 

タイトルとURLをコピーしました