丁度よかった!ユニクロワゴン品リブワイドパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝は涼しかったですね。

もうエアコンつけっぱ、しなくてもいいのかな?

( ^ω^)・・・まだ分からないね。

 

 

 




締め付け感なし

ユニクロワゴン品購入

コットンリブワイドパンツ グレー Mサイズ

試着してみたら、丁度よかったコットンリブワイドパンツ。

Mサイズ入るとは思わなかったのでちょっと嬉しい。

ニットだからね・・・かなり伸びしろありです。

ポケットもあり・・・も嬉しいポイントです。

今日はトップスもライトグレーでグレーつながりコーデでした。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

かわいいデザイン!と思い、購入した巾着バッグ・・・臭い!

袋を開けたら、バッグがビニール臭い。(´;ω;`)ウゥゥ

1週間ほど放置してやっと臭いが取れました。

臭いがなくなったので・・・使用開始。

以外と物が入り、長財布もすっぽり・・・です。

タイトルとURLをコピーしました