やってみるもんですね。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

朝から不安定なお天気。

今日もお洗濯物は室内物干しです。

今年はあまり白のお洋服を着る事なく、なんとなく秋の気配です。

今年は夏・・・短かった?

 




ウエストIN・・・足長効果あり?

息子のズボン丈をお直しに出してて、今日出来るので取りに行ってきました。

雨に濡れたくなかったので、速攻帰宅です。

 

お腹ぽっこりが気になって、パンツにウエストINは出来ませんでしたが、今日のパンツは全ゴムで緩い感じです。

試しにウエストInしてみたら、あれっいい感じ!

あまり違和感がありません。

バカボンのパパみたいにお腹ぽこんにもなりません。

これがウエストをぎゅうぎゅうのパンツだったら、もう見苦しいね。

緩いパンツだったら、ウエストIN出来るんだ!

ウエストIN何度かトライした事あるけれど、うまくいかなかったのはウエストがきつかったからだね。

ウエストがぎゅっとならなかったら、ウエストINも様になるかもね。

足長効果もあるし、またトライしてみたい・・・。

ベージュと黒のシンプル2色コーデでした。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ノーブランド
  • 靴:Boisson Chocolat

タイトルとURLをコピーしました