ラテコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日はバスを利用したのですが、窓から傘をさしている人がちらほら見えます。

う~ん・・・日傘?雨傘?・・・どっちなの?雨降っているの?

バスから降りたら、雨は降っていませんでした。

曇っていても日傘使うんだね。

 




優しい色合いラテカラー

今年はブラウンとかベージュがトレンドですが、ラテカラーも好みです。

ワントーンコーデで、アクセサリーがバングルだけなので、多少物足りない感じもあるけれど・・・これ位すっきりしている方が好きかも。

更にワントーンコーデの確率が最近は多い。

なんか頭が固くなったのか、柔軟性がなくなったのか、いいと思うコーデが思い浮かばない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ワントーンコーデすっきりしているから・・・いいか( ´艸`)

 

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GU
  • 靴:titivate

 

タイトルとURLをコピーしました