主体性なしに流れに乗ってみる

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

先日ほんとひさしぶりに福山雅治のラジオを聞きました。

その中で主体性なしに流れに乗ってみる・・・なんて事を言っていました。

年取ってくると頑固な部分が自然と出来てくるから、なんの考えもなしに流れに乗ることでバランスが取れる・・・。

何の流れからそういう話になったのか、忘れてしまいましたが、こだわりを持つ・・・という事は・・・知らずに年取って頑固になっていたんだなあ・・・と思ってしまいました。

こだわりを持って・・・なんてすごく格好よく聞こえますが、まっさらな気持ちでいろいろ受け止めていく方が面白い・・・かもですね。

主体性なしに流れに乗ってみる・・・なかなかいいフレーズです。

スポンサーリンク

主体性なしにビーチサンダル

昨年から気になっていたビーチサンダル。

夏らしくていいですね。

花柄のロングスカートもビーチサンダルと合わせるとトレンドぽいですね。

こんな若者のまねっこみたいな恰好していいのか?

・・・と思いつつも、別にいいんじゃないやれるところまでやれば!の声が、自分の中では大きいので、それに従う事にしました。

  • トップス:JOURNAL STANDARD
  • ボトムス:JOURNAL STANDARD relume
  • 靴:Ami Ami

先日購入したAmiAmiのビーチサンダル。

家で試し履きをしていましたが、指の間の擦れが心配で、絆創膏を貼って出かけました。

ところが、絆創膏のおかげで、指の間は大丈夫でしたが、以外な所が擦り剝けてしまいました。

この次履くときはここも絆創膏かな?

慣れるまでは絆創膏手放せないかも・・・。

ブログランキング

 

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。

ありがとうございます♡

      

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ       にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク