ネイビーな気分

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日の夜、吉本興業社長の記者会見を見た息子がここブラック企業だ!社長が社員の事を家族とか言っている所はあやしい!

確かに嘘くさかったですね。

ブラック的なにおいがぷんぷんしています。

年末の笑ってはいけない!シリーズは毎年楽しみでした。

○○アウト~!と叫んでいた人がアウトでしたね。残念!

 

 




ネイビーかブラックか?

ちょっとだけ用事があって出かけたのですが、ネイビーにしようか?ブラックにしようか?迷ってネイビーにしました。

パンツの色を迷っただけですが、夏のネイビー好きです。

まあ・・・ブラックもネイビーも両方好きですかどね。

 

トップスもネイビーにして、一見すると、セットアップみたいですが、素材も色も違います。

遠くから見ると、セットアップみたいにみえます。

上下とも今季のものではありませんが、まだまだ余裕で使えます。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GU
  • 靴:STORY NINE

 

 

タイトルとURLをコピーしました