蒸し暑さに負けてしまった・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

暑いですね・・・。

まだ梅雨明けしていないのに・・・今からへたばっていては、この先が思いやられます。

 

 




こんな時はノースリーブ

今日は・・・今日も頭がぼぉ~として、行動が超スローモーです。

全身がおもだる・・・です。

なんだか身体の中に熱がこもっているみたいですっきりしません。

 

こんな時はノースリーブしか、考えられませんね。

真っ先に頭に浮かんだのが、ニットのノースリーブセーター。

身体を締めつけず、かといって、だらしなくも見えないアイテムです。

いつもだったら、カーディガンを羽織るのですが、今日は暑いのでやめました。

 

そして、ボトムはゆるゆるデニムです。

ベルトをしないと、腰履きデニムになってしまいますが、今日はその辺の緩さが丁度いいです。

デニムに・・・足元はサンダルで、リラックスモードです。

でも・・・気づきました。

デニムって、以外と暑いのです。

生地が厚い分、熱がこもるんですね💦

 

  • トップス:グローバルワーク
  • ボトムス:アメリカンイーグル
  • 靴:STORY NINE

タイトルとURLをコピーしました