Categories: 60代着こなし

なんとかならないかな?・・・身体の厚み

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日から7月ですね。

もう後半に突入したのですね・・・早いです。

 

 

 




身体の厚みが気になるわ~😢

今日は上から下までベージュでした。

もう何年も着ているセーターです。

まだ着られるけれど、飽きちゃいましたパターンの洋服です。

この類の洋服を処分できたら、結構すっきり出来るかもね。

 

4月の終わりころから、8時間ダイエットを始めて、2㎏ほど痩せました。

2㎏・・・数字的にはさほど大きい数字ではありませんが、洋服を着ると、パツパツだった洋服に若干余裕が見えてきます。

若干すっきり洋服が着られる数字です。

 

  • トップス:COEN
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード
  • 靴:GU

 

 

少し痩せた・・・と思っていましたが、横から見た時、愕然としました。

この身体の厚み!

豊かな胸周り、そして太い腕。もう目を背けたいですが、これが現実です。

若いころまでは求めませんが、もう少し身体の厚みなんとかしたいものです。

kaya33