靴ずれなしユニクロUのサンダル

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日ユニクロで購入したサンダルを履いてみました。

 

 




ユニクロUのサンダル

スポーツサンダル履いてみたい・・・とは、思っていたのですが、やはり若すぎるので躊躇していました。

でもユニクロでサンダルを見つけて、履きやすそうだったのでつい購入してしまいました。

サイズは普段23センチでXSです。

マジックテープでしっかり止めるので、足の指も足首も全く擦れる事なく履く事が出来ました。

靴ずれなしです。

久しぶりにストレスゼロのサンダルです。

 

 

実際履いてみて足が大きく見えるのでは?・・・と思ったのですが、それはなかったですね。

思ったほど、ごつくはないです。

 

今日は全身ブラックコーデです。

  • セットアップ:ジャーナルスタンダード
  • 靴:ユニクロ

 

タイトルとURLをコピーしました