ユニクロノースリーブセーターとカーディガン

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は久しぶりに、駅ビルに買い物に出かけたのですが、帰りはふらふらでした。

体力がかなり落ちている気がします。😢

 

 

 

 




ユニクロノースリーブセーターとカーディガン

今日は白のノースリーブセーターを着てみました。

数年前のユニクロのエクストラファインメリノブレンドノースリーブセーターとロングカーディガンです。

セーター自体は薄手なのですが、ハイネックなので夏場は暑くてあまり着ていませんでした。

同素材のカーディガンでアンサンブル仕様にしています。

 

夏場、外は暑いですが、建物の中は冷房が効いて寒いので、羽織ものは必需品です。

カーディガンを肩掛けするだけでも、コーデに動きが出ていいですね。

二の腕カバーにもなります。

  • トップス:ユニクロ
  • カーディガン:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード
  • 靴:titivate

タイトルとURLをコピーしました