バイカラーシューズから考えた2色コーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日はあまりに暑くて、ノースリーブ復活してしまいました。

そして意識して2色コーデをしました。

 

 

 




ベージュ×ブラックの2色コーデ

最初にベージュ×ブラックのバイカラーのバレエシューズを履きたくて、下から選んでいったコーデです。


ボトムスはこのバレエシューズと相性の良いブラックパンツです。

ブラックパンツはお気に入りの一枚です。

丈を切りすぎたかな・・・と少し後悔したパンツだったのですが、意外と短めのパンツが足元をすっきり見せてくれます。

 

ゆったり目のきれいなラインがお気に入りのパンツですが、綿素材なので、あまり穿きすぎないようにしています。

トップスも短めの着丈で上下とも、短め・ゆったりのラインです。

 

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:フレームワークス
  • 靴:ZARA

 

ブラック×ベージュですが、ほとんどブラックコーデですね。

それでも、2色使いのすっきりした印象になりました。

 

少しもの足りない感じですが、これくらいあっさりしているコーデが好きです。

後はアクセサリーを付ければ華やかにはなりますが・・・・今日は省略です。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました