バランスがむずかしかった・・・ガウンワンピース

ブログにご訪問ありがとうございます。

天気予報で暑くなるとは言っていましたが、思った以上に暑かったですね。

陽射しもかなり強くて本当に10月?・・・思える天候でした。

今年は本当に夏が長いですね。

 

 




着こなしがむずかしいガウンワンピース

夏の最後のセールで購入したワンピース。

薄い生地なので今年は着られないと思っていたのですが、今日の暑さです。

生地が薄くても大丈夫でしょう・・・と着てみました。

羽織ものにもなるロングワンピース。

人が着ているのを見ていいなぁ・・・と思い、購入したのですが、どうもうまく着こなせません。

ただのもわぁ~んとしたものを着ている人になってしまいました。

それでも少しだけ工夫してみました。

上の釦を一個開けて、ワンピースを少し後ろに引っ張って、中のインナーの白をチラっと見せました。

ほとんど変わりないですが、白のスニーカーとリンクして少し涼し気に見えます。

自己満ですが、いろいろやってみる事はいい事ですね。

 

  • トップス     Samansa Mos2 blue
  • ボトムス     GU
  • 靴        ローリーズファーム

 

タイトルとURLをコピーしました