GUボトルネックセーター×グレンチェックワイドパンツコーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日も暑かったですね。

お天気が良くて、洗濯ものが乾いてうれしいですが、気温の変化が著しくてなかなか体調がついていけません。

 

 




ボトルネックセーター×ワイドパンツ

GUボトルネックセーター安さに負けて、色違いで白と黒を購入しました。

ゆったり目のセーターは体型かくしになるか?・・・と思ったのですが、太いものは太いんですね。

細くは見えません。

ただ今の季節には丁度いいですね。

半袖をあまり持っていないので、今日みたいに長袖だと暑い日は丁度いいですね。

ボトムスはグレンチェックのワイドパンツ。

少し長いので5㎝ヒールを履きました。

グレンチェックのワイドパンツ、トップスが白でも黒でも、合いますが、白の方が膨張して見えますね。

今日は白と黒・・・考えて白の方を着ました。

  • トップス    GU
  • ボトムス    GU

上下GUのコーデでした。

 

ボトルネックセーター

※画像はサイトからお借りしました。

 

 

 

 

 

ボトルネックセーター×テーパードパンツ

こちらは少し前のコーデ。

ボトムスは薄いベージュのグレンチェックです。

このパンツにもボトルネックセーター白でも黒でも合います。

一枚590円にしては、コスパ良すぎですね。

この時は黒の方を着ました。

 

  • トップス   GU
  • ボトムス   ユニクロ
  • 靴      GU ローファースリッパ

 

タイトルとURLをコピーしました