titivateラウンドネックリブニットプルオーバー+ワイドパンツ

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日は一日中曇り空で、気分もいまいち晴れませんでした。

本日の気分・・・・結構お天気に左右されますね。お天気ですと、動く気になれます。

 

 

 




ワイドパンツに合わせて購入したセーター

トップスの着丈・・・結構迷いますね。

長すぎるトップスは足が短くみえます。

でもお尻を隠したい・・・という願望があるので、つい長めのトップスを選ぶ事が多かったのですが、最近はちょっと変わってきました。

それはワイドパンツを穿く事が増えたので、それに合わせて短めトップスも選ぶようになったからです。

ウエストINという手法もありますが、この場合、ぴったりウエストですと、お腹のポッコリが気になります。

 

titivateラウンドネックリブニットプルオーバー

黒のワイドパンツに合わせて購入したセーターです。

このセーターの着丈がワイドパンツを穿く時にぴったりです。

お袖が七分袖で短いので、冬場は寒そうですが、今の季節は最適です。

着心地はちくちくはあまり感じませんでした。

普段Lサイズですが、ゆったり目のデザインですので、身幅も問題ありません。

黒のワイドパンツに合わせて選んだ色ですが、グリーンと迷い、ブラウンにしました。やや明るめのブラウンなので、重たい・・という感じはありません。

 

 

titivateラウンドネックリブニットプルオーバー+ワイドパンツコーデ

  • トップス    titivate
  • ボトムス    AZUL ENCANTO
  • 靴       アディダス

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました