思ったより暖かいタートルネックセーター+ワンピースコーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

今日始めて、タートルネックセーターとワンピースを重ね着してみたのですが、殊の外暖かくて、今日みたいな寒い日にぴったりでした。

 

 

 




首回りが暖かい

タートルネックセーターは首回りは暖かいですが、それにワンピースを重ね着をすると、首回りはちろん、背中の方まで暖かいです。

今までこの組み合わせをしなかったのは太く見えるかも・・・と思っていたからです。

でもストーンとした形のワンピースだとあまり気にすることもなさそうです。

太さを気にしなくてもいいですし、何よりも暖かいのは嬉しいですね。

パンツの上にワンピースなので、腰回りも暖かいです。

 

 

ブラックワンピースにグレーのタートルネックセーター。

 

ボトムスはブラックパンツ。

ブーツはこれしか履いていないGUのブーツ。

 

  • アウター  ノーブランド
  • トップス  ユニクロ
  • ワンピース titivate
  • ボトムス  フレームワーク
  • 靴     Gu
タイトルとURLをコピーしました