新年のご挨拶

 

新春のおよろこびを申し上げます

昨年はブログにご訪問いただき感謝しております。なんとなく、ブログを始めてかなりの年数が経ちました。途中休んだり・・・ブログ内容も変わりました。あまりの訪問者の少なさに寂しさも感じた時もありましたが、それ以上に読んでもらえた時は、嬉しく励みになりました。

アラカン世代・・・体型も体力も美貌?もダダ滑り状態ですが、生きている以上おしゃれはしたいですからね。今年も体力つけて頑張りたいと思います。

今年も皆様にとって、良い年でありますように心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

2018年  元旦    管理人 kaya

タイトルとURLをコピーしました