細身グレイパンツのベーシックコーデ

こんにちは、ブログにご訪問いただきありがとうございます。

昨日の夜の台風はすごかったですね。雨風も強かったですが、音も凄かったです。やはり・・・自然の威力は凄いですね。

そして今日は台風一過で暑いですね。お天気が良いのでちょっとお出かけです。

 




細身のテーパードパンツ

今日のコーデ

  • トップス ユニクロ
  • ボトムス VINCE
  • 靴    メーカー分からず
  • バッグ  ROSEBUD

こういった細身のテーパードパンツ好きです。色もグレイなので、トレンド関係なく穿けます。パンツとアンサンブルニットのベーシックな組み合わせですが、小物を変えるだけで気分も新たに着られるところがいいですね。そして、涼しくなってきたので、ノースリーブももうそろそろお終いですね。

このパンツ正面から見るとLサイズに見えないくらい細く見えるような気がします。ただ若干お腹が回りきついです。

サイドから見ると、やはりLサイズ。むっちり感が拭いきれません。

 

履きやすさ抜群!5センチヒール

今日のコーデに合わせて靴をどうしようか迷いましたが、ヒールを履いてみたかったのと、ヒールを普段履かないので足慣らしのために、この靴をチョイスしました。脚力が衰えているので長時間歩くのは少々不安です。

久しぶりに履いたヒールですが、5センチヒール歩きやすいです。疲れもあまり感じませんでした。7センチヒールはもうきついですが、5センチヒールはまだまだ大丈夫みたいです。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました