いいね!ユニクロワゴン品フレアスリーブワンピース

昨日購入したユニクロワゴン品フレアスリーブワンピース

ユニクロに行った際には必ずチェックするワゴン品。たまに自分にとっての掘り出し物があります。少し前はスマートスタイルアンクルパンツ。今回はこのワンピース。

ワゴン品でこういうワンピースがあったんだ!と始めて知りましが、無職の私は仕事着はいらないので、ディリーで使えるこういう形の楽ちんワンピースは大歓迎です。

色はダークグリーン、サイズはMサイズです。お値段は790円でした。

Mサイズ無理かな・・と思ったのですが、横幅たっぷり目に作ってあるので、普段Lサイズの私ですが、すんなり着る事が出来ました。たっぷりワンピースですから、気になるお尻もお腹もカバーしてくれます。

袖はフレアスリーブですが、そんなに膨らんでいません。

着丈は膝寸で、ちゃんとポケットがあるのが嬉しいですね。

 

タイトルとURLをコピーしました