毎年着ているベージュワントーンコーデ

こんにちは、ブログにご訪問ありがとうございます。

一雨ごとに秋が深まるといいますが、昨日と今日では気温が全然違いますね、今日は少し肌寒く感じます。

スポンサーリンク

ベージュワントーンコーデは上品な組み合わせ

これは昨日の恰好です。

昨日はこれで暑かったくらいです。今年で3年目?4年目?のベージュワントーンコーデ。毎年靴とバッグは変わりますが、トップスもボトムスも一緒です。

ベージュでもいろいろなベージュがありますが、この上下のベージュの色は上品なように感じます。また色のトーンも似ているので変に浮く事もなく落ち着いて見えるベージュワントーンコーデです。今日はバッグもベージュでしつこい位ですね。( ´艸`)

もうそろそろ生地に毛羽立ち感も見えてきたので、けっこう限界かも知れません。パンツも膝が出てきました。

でも、この組み合わせのベージュワントーンコーデ好きなので、限界になるまで、着るでしょうね。飽きが来るまで着るでしょう。

ひさしぶりに履いたGUのVカットミュール

薄いベージュでデザインも色もいいのですが・・・・歩いている内に靴擦れが出来てしまいました。

形は好きなんですけどね。靴擦れは痛いです。(´;ω;`)ウゥゥ

ブログランキング

感謝してます。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。